IMG_8489

2014.10.27

LIFE SEA メニュー撮影

いつもお世話になっている富ヶ谷のイタリアンレストランLIFEが、参宮橋のLIFEsonに続き、3店舗目を藤沢の湘南T-SITEにオープンすることになりました。その名もLIFE SEA!

 

LIFEsonは、BREAD & MOUNTAIN DISHESということで、文字通りタルティーヌなどのパン料理やお肉料理がメインですが、LIFE SEAはSEAだけに海っぽい新メニューがいろいろあって楽しみです。

 

今回LIFE SEAのメニューデザインをやらせていただくことになり、今日はメニューの撮影に行ってきました。撮影は気持ちよくて大好きなLIFEsonで。

IMG_8496

フォトグラファーはヒューの近藤さん。おいしそうな写真を撮る名カメラマン。

IMG_8503

相場兄弟。右がLIFE/LIFEsonオーナーシェフの相場さん、左が相場さんの弟さんでLIFE SEA料理長のヨシさん。と勝手に紹介。笑

IMG_8527

IMG_8514

IMG_8544

シーフード新メニューの数々。
1枚目はオマール海老のパスタ、2枚目はエビとルッコラのリングイネ、3枚目はアクアパッツァ。

シーフード好きにはたまらないラインナップでは?!

IMG_8529

試食タイム〜。私は撮影に行った、というより、食べに行った、が正解です。笑
LIFEやLIFEsonでの人気のメニューも新メニューも全部おいしいです!LIFEのピッツァ未経験の人は、ピッツァもオススメです。生地が違います。モチモチしてるというか・・・うまく説明できないので食べてください。

 

写真のあがりが楽しみ。デザインも楽しみ。

 

LIFE SEA、12/12グランドオープンです。
www.lifesea.jp